ここから本文です

コストコのハーフシートケーキって22人で食べるには多すぎますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2416:50:20

コストコのハーフシートケーキって22人で食べるには多すぎますか?

コストコケーキで22人だとちょうどいいケーキほかにありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2019/2/2510:48:48

大きさが44×33×8cm、48人分との説明があります。
1人分5×5cmくらいなので、別腹なら2個くらいは食べられそうですね。
一緒に食べるものの量にもよりますが。
トリプルチーズタルトでは24等分で15°、直径30cmありますのでデザートならまずますではないでしょうか。
他の物は切り分けても10人分くらいでしょうか。
ストロベリートラフルやティラミスなどは分けづらいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 15:50:38

詳しく書かれていたのでベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/2417:18:19

22人ならなんだかんだで
ハーフシートケーキくらいの
サイズが必要だと思うので
ちょうどいいと思います。

他のケーキなら2~3個くらい
必要になるかもしれません。