ここから本文です

毎週日曜日林先生の驚く初耳学のアンミカ先生の教えるパリコレ学に出てくる、門田...

hou********さん

2019/2/2418:11:20

毎週日曜日林先生の驚く初耳学のアンミカ先生の教えるパリコレ学に出てくる、門田玲さんはジャズが好きって本当だとおもいますか?
Instagramからですと何もジャズが好きな感じには見えませんが?

閲覧数:
1,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/3/223:52:01

私も14歳ジャズデビューなので(いわゆる中二病なのかもしれませんが)、親の影響などで充分あると思いますよ。それにしても彼女、かっこよかった。あの無敵な瞳。すごいオーラがありましたね。

私も14歳ジャズデビューなので(いわゆる中二病なのかもしれませんが)、親の影響などで充分あると思いますよ。それにし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/2/2522:53:43

彼女のインスタは見たことないですが、毎回高評価で頭良さそうな方ですし、全くの嘘ってことはないんじゃないかと。

具体的にどう好き?どの曲が好き?と突っ込まれた時に余計に困るので。

ang********さん

2019/2/2423:06:58

インスタグラムが全てじゃないですからね