ここから本文です

女優の広瀬すずさんがいじめや性格が悪い等で叩かれていますが、私は個人的な主観...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2419:06:09

女優の広瀬すずさんがいじめや性格が悪い等で叩かれていますが、私は個人的な主観になりますが、土屋太鳳さんの方がぶりっ子だし、どの作品でもずっと同じ喋り方で、ただ喋ってるだけに見えるし、苦手な感じがします



チアダンという映画で約半年で技を覚えて曲を覚えてダンスを覚えてセリフを覚える。となるとチアダンスを以前やってた身としては、尋常じゃないほど大変なことだと思います。

性格がどうこうの前に演技も結構上手いですし、喋り方が変とか言われていますが、その人の癖ならしょうがないのでは?と思います。

広瀬さんが影で何してようが私たちには関係ないし演技下手で顔ブサイクで性格めちゃめちゃいい人よりも演技上手で顔可愛くて性格ブスの方が女優には向いているのでは、、??
と思いました。皆さんの意見を聞かせていただきたいです

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/2419:51:35

広瀬すずは演技が上手いですよ。ただ問題発言など社会性がまだ身に付いていないだけで性格は悪くないとおもいます。あとビジュアル的に圧倒的なオーラがありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2518:41:52

    私も同じ意見です。もう少しで成人ですし、もう少し大人になれば周りの方に叩かれたりすることも無くなる思うのですがね 女優さんとしてすごく好きなので頑張って欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/3/203:18:02

広瀬すずちゃんの方が好感持てます。演技も広瀬さんの方が断然上手いです。土屋太鳳の場合は本業の演技で勝負でなく、業界の上層部に媚びを売り、それで仕事を取っているのが完全に見えます。いわば太鼓持ち状態。

そして自分で女優って大きな顔をする割に、演技面でもいつも同じで、努力していない様に見えます。
しゃべり方でも広瀬すずちゃんは普通に話していますし、違和感ないですが、土屋太鳳はいつまでも(私)と言わず、太鳳は~って言ったり、声も変であのしゃべり方も凄く作っていて気持ち悪いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/2/2623:02:25

お前は、広瀬すずの質問してるつもりで、
土屋太鳳をたたいてるという自覚はねーのか?

クズ野郎だな。www

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/2/2518:35:31

まあ苦手とかは人それぞれあります。

だけど好きな女優と嫌いな女優を公平に評価できる人って
そんなにいないかも
なぜなら好きな女優の作品は沢山見ても
嫌いな女優の作品はほとんど見ない人が多いでしょうから。

例えば
映画での広瀬すずのチアダンが尋常じゃないほど大変
だったら
土屋太鳳のドラマでのチアダンはどうだったんでしょうか?

とか

演技力で見れば広瀬すずの方が明らかに上でしょうね。

ただ土屋太鳳の特徴の印象として
・何事も真面目で一生懸命。
→スタッフ受けはぜった良さそう。
だけど視聴者にはそれが「あざとい」と取られるかも。
・体育会系→現場で率先してリーダーシップを取ってくれそう。
あと体力があるので多忙なスケジュールや過酷なロケも
こなしてくれる。

というのがあると思います。

とりあえず演技力があれでも
ちゃんとこなしてくれるから
沢山使われてるのかな?
と思ってます。

広瀬すずに関しては性格うんぬんが言われてますが
もっと性格悪くても表に出さないだけの要領いい女優も
いるかもしれません。

yuk********さん

2019/2/2517:04:17

何かと土屋さんと比べられている広瀬さんですが、土屋さんの方が私は苦手です。
広瀬さんは努力していいても土屋さんと違って前面に出さずにサラッとこなしているところが魅力的です。
イジメ事件の主犯格みたいな噂がありますけど、子供や動物が大好きで優しい心を持っている広瀬さんがそんなことをするとは到底思えません。
ルックスも土屋さんより全然上ですし、出ている作品の格も上だと思います。
やたら”女優”に拘って自ら”女優!女優!!と主張する土屋さんよりも女優に向いてると思います。