ここから本文です

Nikon F6が発売された時、

zer********さん

2019/2/2419:08:55

Nikon F6が発売された時、

ニコンF6はミノルタα9に勝てたか?
というサブタイトルが表紙に書かれていたカメラ雑誌を、当時本屋さんで見た覚えがあるのですが、どこの出版社から発売されたどのカメラ雑誌の何年何月号か覚えていません。どなたか覚えている方、その雑誌を持っている方、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az67kl33bj71さん

2019/3/123:13:57

アサヒカメラ 2005年2月号

ニコンF6はミノルタα-9を超えたか

https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=5504

ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/2/2508:43:13

今更ニコンF6なんて使用して何になるのですか。
忘却でしょう。
こんな事を書いていたら時代から隔絶してしまいますよ。