ここから本文です

宙組 真風涼帆さんのDVDについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2419:22:33

宙組 真風涼帆さんのDVDについて質問です。

博多座であった「黒い瞳 」の後にある スーパー・レビューのようなソーランをやったりするショー?は他の公演にもあるのでしょうか??

現在発売されているDVDでそのようなショーが収録されているものはありますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/2419:37:14

VIVAフェスタですね。
朝夏さん(前トップ)時代に同じ作品を上演しています。
https://www.tca-pictures.net/shop/press/170224_ouhinoyakata.html?_g...
スーパーレビューなら東京公演中のESTRELLAS
Blu-ray、DVD
https://www.tca-pictures.net/shop/press/190131_kirifukaki.html
公演サイト
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/kirifukakierubenohotori/i...
ソーランはないですが、ORANGE RANGEのチャンピオーネを歌っています。
中村暁さんの作品ですと、、、
https://www.tca-pictures.net/shop/press/141017_puck.html?_ga=2.2378...
CRYSTAL TAKARAZUKA良かったです。
そして、GOLD SPARK
https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?cid=99999&ggcd=TCAD-385
ダンスロマネスク
https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?cid=99999&ggcd=TCAD-355
そして、ミロワール
https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?cid=99999&ggcd=TCAD-209
これが見つかりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「博多座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2019/2/2420:29:03

朝夏まなとさんトップ時に「王妃の館」「VIVA!FESTA!」としてDVDが出ています。

真風さんの現在博多座でやっているショーは再演で「VIVA!FESTA!in Hakata」です。
先日観てきましたが、最高のショーですよ!^^

gaj********さん

2019/2/2419:32:17

主演コンビは異なりますが今回の公演は宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演の再演なのでその時の映像が発売になってます。
https://www.tca-pictures.net/shop/press/170224_ouhinoyakata.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2419:31:55

あります。
あれは元々1つ前のまなとトップ時代のショーなので
こちらが初演のほうです
4分30秒あたりですね。

https://www.youtube.com/watch?v=t6QRWsLP2CI