ここから本文です

韓国ドラマにハマっています! ステキな片思いみたいに、テンポよく進んでいくラ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2420:00:16

韓国ドラマにハマっています!
ステキな片思いみたいに、テンポよく進んでいくラブコメでオススメがあれば教えてください!
あまりドロドロがないものが好きです。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2019/2/2510:36:37

トキメキ☆成均館スキャンダル
美男ですね
個人の趣向
彼女はキレイだった
ナイショの恋していいですか
ショッピング王ルイ
グッドドクター
オーマイビーナス

この辺がオススメです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 13:29:42

たくさん答えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきます!
恋のゴールドメダルも気になっていたので見てみます!ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/2/2512:29:39

恋のゴールドメダル
青春ラブコメで、オススメです!