ここから本文です

PS Vitaは今のうちに買っておいた方がいいですか? 遊びたいゲームはあるけど、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2420:56:44

PS Vitaは今のうちに買っておいた方がいいですか?

遊びたいゲームはあるけど、現在は積みゲーの消化中なのと、遊びに割ける時間が少ないので(特に平日)。

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/2518:39:22

煽られだけで買うのは正直どうかなと思います。
据置型のように省電力モードで繋いで放置していても
平気という機器ではないので。
常に充電しっ放しも、完全放電しっ放しでもバッテリーの
消耗が早まるらしいので、定期的に使用する予定がないなら
お勧めしません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 19:45:33

ソニーに送らないとバッテリー交換出来ないことに絶望した!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/2/2518:19:10

PSVITATVをおすすめ

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/2/2504:25:14

自分は有機ELモデルのPS VITAに惹かれたので
液晶モデルに切り替わるときに購入したのですが・・・
明確に遊びたいソフトが無いとダメですね。

ほとんど遊ばない状態で放置しています。(定期的に
充電はしていますが。)

そして質問文を読むと遊びたいソフトはあるものの、
遊びに割ける時間が無いということなので、自分と
同じ様な感じになると思いますから、購入しない方が
いいのではないかと思いますよ。

ds_********さん

2019/2/2422:00:18

欲しいなら買えばいい
他人に聞く必要はない

tre********さん

2019/2/2421:00:57

遊びたいゲームがあるなら買えるうちに買っておいたほうがいいかと、そろそろ最後の出荷になるらしいですしね。