ここから本文です

コテが欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/322:00:03

コテが欲しいです。

私は今髪がちょうど肩につくぐらいの長さなのですが、髪をゆるく巻きたいと思っています。
何ミリのコテがちょうどいいんでしょうか?
あとどこのメーカー(?)のコテがいいのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/802:08:05

クレイツのイオンカールプロの26ミリと32ミリを使ってます。

質問者さんより髪は長いですが32ミリは緩すぎて使うのは滅多にないです。笑

26ミリおすすめですよ!
ぐりんぐりんにもゆるふわにもナチュラルにも巻けます(*゚▽゚*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 06:52:46

ありがとうございます!
とっても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/3/323:28:21

パナソニック コンパクトアイロン カール・ストレート両用 海外対応 2Way ビビットピンク EH-HV14-VP
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06VWD3HM4/ref=psdcmw_2145995051_t...

こちらの商品はゆるめ、きつめどちらのカールもストレートもできるのでおすすめです
ほかのアイロンを使い慣れた人には温度が低い!と言われましたが十分つかえます