ここから本文です

至急!! ゆでうどん(3分ほどゆでるもの)を買ったのですが、だし汁を先に作ってし...

eri********さん

2019/2/2422:18:20

至急!!

ゆでうどん(3分ほどゆでるもの)を買ったのですが、だし汁を先に作ってしまい、鍋が使えません。なので、フライパンで茹でようと思うのですが、フライパンで茹でると焼き目がついてしまうでしょうか…。

れか、水をいっぱい張って電子レンジで茹でるのも考えています!!

わかる方教えて欲しいです!!!

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/2/2422:26:20

フライパンでもちゃんと浸ってれば茹でるのは普通に出来ますよ。

パスタとか常に茹でてます。乾麺から。

途中で差し水とかも不要です、3分程度の加熱なら。

  • 質問者

    eri********さん

    2019/2/2422:27:47

    ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました!!

質問した人からのコメント

2019/2/25 19:38:00

ありがとうございました!
フライパンでやってみたら普通に出来ました!!
良かったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2019/2/2422:31:55

大丈夫ですよ

大丈夫ですよ

you********さん

2019/2/2422:20:10

作ってしまったつゆをフライパンや深い皿に移し変えることはできませんか?
そしたら鍋空くと思います。

うどんゆで終わったら移し戻せばいい。

sat********さん

2019/2/2422:19:24

フライパンでもしっかり水をはればこげません
なんだったら、だし汁をフライパンに撮して鍋をあければよいのでは