ここから本文です

明石家さんまさんは63歳ですが、師匠の笑福亭松之助師匠が亡くなられて、涙モロ...

col********さん

2019/2/2422:37:26

明石家さんまさんは63歳ですが、師匠の笑福亭松之助師匠が亡くなられて、涙モロモロとなってさんまさんは、もう俺は、タレント活動するのは限界や!金儲けも出来たしとコメントしてもしかしたら俺は、文枝兄さん、

鶴瓶兄さん等に落語界に戻って来いと薦められてるんでそろそろやめさせて貰いますわと終止符を打つのではないでしょうか?出来れば私も、さんまさんにお金儲けが出来たのだから噺家一本で頑張って頂きたいと専念してますし松之助師匠のように応援してるので皆さんもさんまさんに落語家としての明石家さんまで頑張って頂きたいと思いませんか?応援します。

補足補足を通して!
読ませて頂きました。
さんまは師匠が亡くなって、これからタレント活動を減らして才能なくても落語をやりがいあると思います。

閲覧数:
146
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/2/2721:53:10

さんまに落語の才能はない。それは自身が一番知っているはず。

質問した人からのコメント

2019/3/1 17:28:28

ありがとうございました。

「笑福亭松之助」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる