ここから本文です

国公立医学部の前期試験で志願者数と受験者数が違うのはどうしてですか?

aro********さん

2019/2/2422:38:26

国公立医学部の前期試験で志願者数と受験者数が違うのはどうしてですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/2/2423:05:38

欠席者がけっこういるからです。
センターが悪くて受かるはずがないと思っていたところに、私立大学に合格したなんて人が多いですね。

質問した人からのコメント

2019/2/24 23:06:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nash4095さん

2019/2/2423:06:20

内科医です。

まず多いのは足切り。
他に、慶応とかに受かった人は受験しなかったりしますよね。
稀に体調不良でしょうか。