ここから本文です

パズドラのチィリンのドロップ率について

アバター

ID非公開さん

2019/2/2423:26:10

パズドラのチィリンのドロップ率について

壊滅級は100%だと思うのですが、超絶地獄級、地獄級はそれぞれ何%ですか?というかそもそもドロップするのですか?

補足てか壊滅100%は違いました!
さっき出なかった…

閲覧数:
12,732
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2019/2/2423:40:27

具体的なパーセンテージは知りませんが、私は超絶は30%、地獄は15%程度ですがそんなに落ちないもんなんですかね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 11:27:58

チィリンのドロップ率ではなくチィリンの石のドロップ率でしたΣ(・∀・;)
周回でチィリン3出ましたが石は一つも…
皆さんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/2802:10:01

壊滅級で落ちませんでした

sam********さん

2019/2/2509:18:16

一番したの難易度で、初見でドロップしましたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/2/2423:45:54

超地獄 10%ぐらいですかね
超絶地獄は40%ぐらいだと思います

chi********さん

2019/2/2423:40:40

何パーセントかは分からないけどちゃんと地獄級と超絶地獄級でもドロップしますよ。ですが壊滅級に比べるとドロップ確率は低いです