ここから本文です

ヤフオクのシステム手数料は、取り引きの中で決済される時に取られるものなのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2423:42:58

ヤフオクのシステム手数料は、取り引きの中で決済される時に取られるものなのでしょうか?

取り引きが中々進まず1ヶ月程放置になっているものがあるのですが、これは出品手数料は取られているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eih********さん

2019/2/2423:53:21

落札されたときに発生する落札システム利用料の事ですか?

支払いがあった場合は、そこから利用料を差し引いて入金されます。支払いが無い場合は、差し引く事ができないので後日ヤフーウォレットを通じて請求されます。
そのため支払いが無く取引を進められない場合は「落札者の削除」を行い請求を取り消す必要があります。

オークション終了の日付によりますが、1ヶ月なら既に請求されているかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる