ここから本文です

この水草はなんて名前ですか?

nrk********さん

2019/2/2423:44:21

この水草はなんて名前ですか?

水草,アヌビアスバルテリー,バルテリー,ミクロソリウム,名前,バルテリー巨大化,熱帯魚水槽

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/2508:56:36

私もアヌビアス・バルテリーだと思う。

育て方はミクロソリウムとそんなに変わらないです。
熱帯魚水槽なら水温は問題なさそうだし。

  • 質問者

    nrk********さん

    2019/2/2601:06:12

    なるほど、でも育て方はミクロソリウムと変わらなくて良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/208:40:35

同じくバルテリーかと。
バルテリー巨大化させると格好いいですよ。

tar********さん

2019/2/2500:09:17

多分、アヌビアス・バルテリー。