ここから本文です

ダメにぃなりそうなとき (それ)があ 一番大事なのぢゃあああ(* ̄0 ̄)/ コケーーーッ ...

XYZーこけこっこさん

2019/2/2423:52:05

ダメにぃなりそうなとき (それ)があ 一番大事なのぢゃあああ(* ̄0 ̄)/ コケーーーッ

それ って なんどすかあああ(* ̄0 ̄)/ ?( ̄▽ ̄)?

閲覧数:
137
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2700:25:33

まぁ、とってもきれいな人が耳元で「頑張ってね♪」って言ってくれたら、
大抵なんとかなる!


レイジェス

まぁ、とってもきれいな人が耳元で「頑張ってね♪」って言ってくれたら、
大抵なんとかなる!


レイジェス

質問した人からのコメント

2019/3/3 21:31:12

(・∀・)ウン!! そのとーり(* ̄0 ̄)/

これはぁ たまりまへんわい( ̄︶ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/2/2722:39:19

逃げることが一番大事(おおごと)なのだ( ̄▽ ̄)

・・・こんにちはッ!・・・

オツかれさまでスンッ!

ムムムッ?

ピンチがチャンスッ!

という事でスンかッ?

当り屋の事ですかッ?

ratanさん

2019/2/2523:05:23

明日の生きる予定を立てる。

don********さん

2019/2/2521:58:57

寝たら少し回復する

どじらさん

2019/2/2511:28:45

弁当に入れるソースを間違えて、チャオちゅーると、シーバメルティを入れること❗


どじらε=ε=┏(・_・)┛