ここから本文です

創価学会のグッズってあります?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2500:44:47

創価学会のグッズってあります?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2019/2/2508:34:24

創価学会の本部がある東京都新宿区信濃町を「オカルトタウン」として紹介しているサイトによると「うちわ」や「信濃町手作りクッキー」が売れ筋のようですが、他にもたくさんのグッズがあるようです。(下記サイト参照)

http://shinano-machi.tripod.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/2/2507:36:09

文房具・用品などには有りますね。
三色旗、文化手帳、絵葉書、カレンダー、しおり、文具小物、シール
とか。聖教新聞社発行の商品と、民間企業商品「仏具店で販売する」
など、色々ですよね。

新宿区・信濃町の界隈の商店には、創価学会を冠したお菓子や飴とか
も販売していますよね。