ここから本文です

今日車検から引き取りシートをしようと思ったら、キズを見つけました。車検に出す...

cbs********さん

2019/2/2501:02:57

今日車検から引き取りシートをしようと思ったら、キズを見つけました。車検に出す前にはありませんでした。みなさんならどうしますか。教えていただけませんでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2019/2/2501:18:43

ビフォーアフターの写真でギズの有無が確認出来れば、作業依頼所に事情を話してどうするかの事ができる。

ビフォーアフターは出す前と出す後。

例えば、
故障とかでレッカーされる前に写真撮って、下ろしてから傷の有無確認するでしょ?
そう言う様に確認しないと保障は無理と同じように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2019/2/2503:48:16

キズの程度によりますね・・・・ある程度は不可抗力ですから
不問でしょうけど、度を越えている場合はクレームかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2019/2/2501:11:51

一応話してみてはいかが?相手が認めるかどうかだけど。

証拠がないのであれば諦めるしか無い。