ここから本文です

(入札者へ)ゲームのように「入札」でエキサイトしたことありますか?たとえばこ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1904:36:18

(入札者へ)ゲームのように「入札」でエキサイトしたことありますか?たとえばこんな金額では買えないとわかりながらも
ついつい入札してしまういま話題のPSPとか。 ※遊びで入札するということではありません。「ここまでなら出せる」ということを前提に

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1905:09:10

ありますねー。
一円スタートの最初の頃にやってしまいます。
まぁ、どうせ買えないんだけど・・・

。。。くろり。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1907:12:03

ついつい、ということはやはりありますね。

コレクティブルですとおおよその市場価格というものがありますから、
スタート価格がどうか判断するのですが、競り合うと、いつのまにか
市場価格を超えていたことが。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1906:02:32

ごく稀に・・・。冷静に考えてみれば払えない金額なのに、と・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1905:16:02

相場で落札したつもりが自分より半値で
セリ落としている奴がいた。
頭にきたので落札した半値で落とせるまで
必死こいてむきになつて粘ってやっとの事
で手に入れた。
おかげで同じ物が一つ増えました。
いい勉強になりました。
タイミングがよければうまく安値でおとせますね。
あせっちゃだダメ~よぅ~!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1905:10:47

いや……全然。
自動延長になると、4分くらいうだうだ考えてから、5分ギリギリくらいに再入札します。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1905:00:24

( ゜,_э゜)<さっさと寝れ

・・・・・・・・・・・・・。・。・。・。・。・。・。