ここから本文です

7等身ない人間って珍しいですか?

har********さん

2019/2/2510:19:57

7等身ない人間って珍しいですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/3/220:37:04

赤ちゃんは三等身でそこから成長する
日本人成人の平均は7.3等身前後
当たり前だが平均ってことだから7等身以下の成人もいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2523:27:23

芸能人とくにアイドルに多いじゃないですか。
顔でかくて足が短い人はどうみても5~6です。