ここから本文です

新日本プロレス 飯伏は何処へも行きませんって言っていました 昨夜 地上波の放送で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2510:57:07

新日本プロレス 飯伏は何処へも行きませんって言っていました 昨夜 地上波の放送で見ました 遅れて藤田すまんかった

質問 今後AEWに引き抜かれたくないレスラーは誰ですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amr********さん

2019/2/2512:08:46

Codyらは提携路線だっていってただろ。

引き抜きする必要ねえだろw

今はROHがあるからあれだが、いずれは一緒にするんだってわかんないのかねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/2/2518:24:56

ヤングバックスと親友であるオカダカズチカさん一択で・・。
「チャンプとワンミリオンダラーを用意しているよ」と誘われたら・・さて・・。

huj********さん

2019/2/2511:34:58

別に引き抜かれなくても、ゲストとして参戦すれば良いかと。
WWEよりルールは厳密ではないのだから。

iax********さん

2019/2/2511:15:16