ここから本文です

年間休日60日。年収600万 定時7時〜16時 年間休日90日。年収520万 定時8時〜18時...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2511:02:10

年間休日60日。年収600万 定時7時〜16時
年間休日90日。年収520万 定時8時〜18時

どっちを取りますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/2812:34:17

年間休日90日。年収520万 定時8時〜18時
こっちです。


こういうどっちを~という質問多いですけど、ほとんど質問された方が望んでいる回答って出ていませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2019/2/2812:38:34

単純な時給換算だと前者のほうが時給は高い計算になります。

ただ、私の場合は、どちらも取りません。

すべての待遇が現状以下ですので。

kan********さん

2019/2/2812:36:28

休日、両方とも労基法違反じゃないかな。
520万円の方は1日の労働時間もやばい

har********さん

2019/2/2511:16:09

どっちも取らない。

もっと休みがあって、普通の勤務時間の会社はたくさんあるから。