ここから本文です

BTSがアメリカのビルボードランキング1位になった件で不正があったと聞きました。...

ran********さん

2019/2/2511:55:22

BTSがアメリカのビルボードランキング1位になった件で不正があったと聞きました。では実際にはアメリカやヨーロッパで彼らのは人気はないのですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/2/2520:08:20

全くありませんね。
この不正にはビルボード誌も困ってるようですよ(昨年9月28日アメリカの記事)。

外資系企業に勤めてますが、知り合いの外国人誰も知りません(笑)。
人気アーティストに付き物のファンカム動画も全くありませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rg6********さん

2019/2/2512:23:19

どこで誰に聞いたのですか?
ビルボードが発表しましたか?
少しでも頭を使ってください。