ここから本文です

WCCFで、皆さんが思う最強チームのメンバーを教えてください。 06-07のカード...

ケロロ軍曹さん

2008/11/416:55:23

WCCFで、皆さんが思う最強チームのメンバーを教えてください。
06-07のカード限定でお願いします。

閲覧数:
1,970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/11/417:43:33

レギュレーションがわからないので自分が使用している勝率のいいチームを書かしていただきます。
・LEペレとLEロナウドを使用したチーム(0607になりませんが自分はこれにLEジダンと0506WMVPロナウジーニョと0607WMVPカンナバロを使用したU-5チームを使っていて勝率はいいです。)
・WFWビージャ、BANトーレス、BANラウール、YGSシルバ、WGKカシージャスを使用したスペインチーム(自分はU-5チームを使用していますがこちらも勝率はいいです)

あくまで個人の価値観なので信用はしすぎないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdg********さん

2008/11/919:14:00

普通に勝率を上げたいだけなら、WWFベッカムやISカフー、サニョルなどのKPである
アーリークロス重視を使えば、CPU戦ならほぼ100パーセント勝てます。
対人戦だと止められる可能性がありますが。また、この戦術はつまらないものとみなされておりますので
ただ、「勝ちたい」だけならとても強いと思います。ちなみにメンバーは、ベッカム、カフー、サニョル…を使えば
あとは正直誰でもいいかと。

それ以外なら、ロナウドをCFとしたBC縛りやスペイン代表縛り、マンU縛りが強いのでは?