ここから本文です

ミュゼや銀座カラーなどの医療用ではない脱毛サロンだと18回程通ってツルツルにし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2513:37:44

ミュゼや銀座カラーなどの医療用ではない脱毛サロンだと18回程通ってツルツルにしても数年経つと生えだしてきて、終いには効果が殆どなくなると聞いたのですがほんとうですか?

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/2/2600:03:47

本当ですよ、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/2/2523:45:45

本当です。
永久脱毛は医療行為なのでサロンではできません。仮にできたら違法サロンです。

あと、サロンは何回受けても細い毛はきれいになりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2514:11:43

本当ですよ。
サロンはだれでも扱える弱いパワーの機械しか扱えませんから。

kas********さん

2019/2/2513:58:29

箇所によりますが18回通ってもツルツルにはならないと思います!
体感ではもっと長い期間行かないとダメだろうから医療脱毛と迷っているのであれば医療脱毛が確実だと思います。