ここから本文です

新規で、日向坂46の個別握手会を参戦するつもりです。推しメンと何の話しをすれば...

tia********さん

2019/2/2514:46:32

新規で、日向坂46の個別握手会を参戦するつもりです。推しメンと何の話しをすればいいですか?
「大好きって言って」と願うなら、メンバーは返事しますか?

ちなみに私は金村美玖4枚と松田好花3枚を当たりました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/2601:10:30

推しメンに名前を覚えてもらおうとする人もいれば釣ってもらおうとする人もいます。私はメンバーに自分のことは覚えてもらえないなと思ってるので自己満する握手会にしています。例えば柿崎芽実に愛してるって頭ポンポンして!とか言ったらやってくれました。基本「釣って!」って言ったらやってくれると思いますよ!日向坂は塩対応はあまりいないと思うので大好きって言ってくれるはずです。(((気をつけるのが大好きと言われた後の自分の放心状態です。笑笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる