ここから本文です

DAZNでのプロ野球中継について、 セリーグのオープン戦では広島、ヤクルトホー...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2515:11:56

DAZNでのプロ野球中継について、

セリーグのオープン戦では広島、ヤクルトホームの中継がありませんが、

ペナントレースは巨人ホーム以外は中継してくれるのでしょうか?

ライブより2~3分遅いのですが安価なので便利ですね~

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/2/2516:37:34

ペナントもヤクルト広島の中継無いぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

if_********さん

2019/2/2517:26:22

阪神 中日 DeNAとパ・リーグの合計9球団です