ここから本文です

SEKAI NO OWARIの2019年のライブで、ラインチケットで当選したのですが。当選メー...

aji********さん

2019/2/2515:24:56

SEKAI NO OWARIの2019年のライブで、ラインチケットで当選したのですが。当選メールが来て、お金とか払わなくていいのでしょうか?全然分からなくて、当選メールが届いてからすべきことを教えて

いただきたいです。

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/2/2515:59:20

支払い方法は何にしましたか?
もしクレジットカードでしたら、すでに支払い済みですから何もすることはありません。
コンビニ入金でしたら、当選メールに書いてあると思います。

「ラインチケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2019/2/2515:25:49

支払い期限までに払わないと当選無効になります。