ここから本文です

お前、毎日 毎日質問ばかりしているが頭悪いんか?ワロタ。

oka********さん

2019/2/2516:15:34

お前、毎日 毎日質問ばかりしているが頭悪いんか?ワロタ。

この質問は、rak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2019/2/2520:39:51

ブーメラン過ぎて ワロタ

質問した人からのコメント

2019/2/25 21:45:06

出た~~~~~~っ。
最強の馬鹿パクリ野郎。ワロタ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twe********さん

2019/2/2520:30:42

ボク頭悪いから毎日質問しちゃうのー (T_T)

twe********さん

2019/2/2520:25:36

ボクに失礼だよーん

頭悪いから、ボクは毎日 毎日同じ質問してる(・o・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vxg********さん

2019/2/2519:16:40

リクエストの質問ですが、割り込み失礼します。

その方の質問内容見ているとどうでもいいような質問ばかりですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132040348...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102038769...
これがその例ではないでしょうか。

ツエスギさんからいろいろ言われるのも自業自得ではないかと思います。

あっ、変なアイコン付けてますが、たまにはまじめな回答しています(笑)