ここから本文です

ある事情で主人は肉弁当、私はカップ焼きそばを食べようとしたら主人にカップ焼き...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2516:28:43

ある事情で主人は肉弁当、私はカップ焼きそばを食べようとしたら主人にカップ焼きそばをとられた。

昨日、給料日前だけどケチケチしたくなくて主人には1000円の肉弁当を買いました。ちなみに私は妊娠中で主人と二人暮らしです。
私は仕事をしておらず、主人の給料をやりくりしています。

夕食になり、主人にはお弁当を出し、私はカップ焼きそばを食べようとしたら妊娠中にこんなものを食うなと言われて食べられました。
私は食べるものがなく、しょうがなく味噌汁にご飯と卵を入れておじやにして食べました。
ちなみに主人はお弁当とカップ焼きそばを食べて満足したらしく、ずっとだらだらドラクエをしていました。
元々、妊娠中ということもあり体重管理をしていたのですが、主人がどこで聞いたのか最近異常なぐらい食べるものを言ってくるようになりました。
いつもはご飯の量を気にしたり、運動もしています。
しかし、たまには食べたいものも食べたいのに、没収されて本当に腹が立ちました。
自分は糖尿のリスクがあるのにお菓子やら色々たべているのにです。
どうすればいいですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/2/2517:18:42

あはは(* ̄∇ ̄*)
なんか…わかるぅ~
カップ焼そばって、時たまミョーに食べたくなるぅ~
きっと旦那様も、がまんできなくなっちゃったんでしょうね~目の前に湯気のたった美味しそうなカップ焼そばがあったら…そりゃあ我慢出来ないかも(〃^ー^〃)
屁理屈こねてでも自分のものにしたくなっちゃったんでしょうね~(笑笑)
でも、糖尿病は怖いです。
給料日の後でも、『体のためには質素な食事がいいんだって~』とでも言って控えめなメニューにして、お菓子等はなるべく家に置かないようにしましょう♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2517:31:37

    そうします。
    カップ焼きそばはリベンジします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2516:37:39


旦那さんやばく無い?
あなたが毎日毎食カップ焼きそばや麺なら分かりますが・・・

o0z********さん

2019/2/2516:30:00

えええ。

弁当と交換なら良い夫なのに。