ここから本文です

50歳代の男です。 SEXのとき、 はじめビンビンに勃起していても、 愛撫し...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1906:50:40

50歳代の男です。
SEXのとき、
はじめビンビンに勃起していても、
愛撫しているうちに、萎えてしまって、
再勃起させるのに苦労しています。
SEXしている数時間、
勃起力を維持出来るような
安全なサプリメント等ありませんか?

閲覧数:
57,891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2010:51:12

私と同年代です
あなたのような症状ですたが
鍛えなおしたら大丈夫ですよ
今では1時間 硬度も回復
だだし、多少遅漏にはなります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1907:16:44

サプリメントなんて安易にものに頼らないで相手にやさしく愛撫してもらったらどうですか?またはストレスも考えられるので医者に行くこともかんがえてはどうですか?
きっとうまくいきますよ

アバター

ID非公開さん

2004/12/1906:56:13

バイアグラでいいと思います。
医師と相談して正しく使えば安全です。

つまり、どんな薬でも適当に服用することは危険です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1906:54:08

相手を替える・・・・・・・・・・・・・・・・・・。