ここから本文です

愚痴です。先程ぶつけられそうになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2517:39:58

愚痴です。先程ぶつけられそうになりました。

十字路でこちらが直進していると横から車が出てきました。相手側は一時停止しなければならないのに無視、さらに携帯で通話中。いつも一時停止無視の車が多いのでこちらは出てくるかもしれないと思い徐行運転。気をつけてはいたのですがびっくりして急ブレーキ。相手は電話したまま軽く会釈して行ってしまいました。
この間はドン・キホーテの駐車場で前の車が頭から駐車場に入って行ったので後ろを通過しようとしたところ急にハザードもつけずバックしてきてぶつかりそうに。
よく自動車学校卒業できたなぁと思います。
長々と愚痴失礼しました。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/408:26:39

グチでしたか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2521:47:12

車や住宅街は死角だらけなのを忘れて、
ほんの自分の車に慣れた程度でアクセルを踏み込み、
自分の車を早く走らせる事に必死な野郎多し、
多少の期間事故を起こさなかった程度で、
自分はテクがあるや流れやら言っているし、
いっぺん骨折ってタヒねって思うよ~

hip********さん

2019/2/2517:42:38

「敵艦、突っ込んできます!」

「かわせ! かわせんのか!」

aki********さん

2019/2/2517:42:24

駐車場の件で僕のお父さんも同じような事やってましたw