ここから本文です

ホワイトニング歯磨き粉で確実に白くなる歯磨き粉はどれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2518:26:21

ホワイトニング歯磨き粉で確実に白くなる歯磨き粉はどれですか?

オススメを教えてください。

閲覧数:
1,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 さとこさんの写真

専門家

2019/2/2712:31:29

初めまして。ホワイトホワイト石井さとこです。

「歯を白くする」ことを謳っている歯磨き粉は、正確にいうと着色除去や歯の白さを保つことを意味しています。

歯を白く保つための成分が含まれているかどうかで、歯磨き粉をお選びになることをおススメします。

成分によって歯磨き粉を選ぶポイントについては以下の記事をご確認ください。

・歯磨き粉のお悩み別選び方って?衛生士が伝授!:https://whitewhite.tokyo/hamigakiko-erabikata

「歯を白くしたい」という方は、ホワイトニングを受けて歯を白くすることをおススメいたします。歯の白さをキープするために、ポリリン酸ナトリウムが含まれる歯磨き粉をお選びになると良いでしょう。

一度のホワイトニングでどれくらい歯が白くなるか・ホワイトニングの種類や違いについては以下のサイトもご参考ください。

・ホワイトニング総合案内:https://whitening.tokyo/

回答した専門家

石井 さとこさんの写真

石井 さとこ

歯科医師

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

ホワイトホワイト院長。前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/104:34:03

<オイルプリング>
太白白ごま油やココナッツオイルなどを口の中に含んで20分間ブクブクするだけで白い歯になるそうです。夜寝る前に試してみてください。
https://www.youtube.com/embed/f2BuBqd844A

● オイルプリング
https://macaro-ni.jp/26390
http://www.cocowell.co.jp/column/30.html

<オイルプリング>...

s2p********さん

2019/2/2519:50:05

海外のやつは強いので効果がわかりやすいかも知れません。
ちなみに私はコルゲートという歯磨き粉を使っています。日本では販売できないので合わなかったら自己責任ですが、、