ここから本文です

教えてください サーバーに保存されているアクセスログの保存期間はだいたいど...

emi********さん

2004/12/1907:09:27

教えてください

サーバーに保存されているアクセスログの保存期間はだいたいどのくらいなのですか?

閲覧数:
1,737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1907:16:54

サーバーの種類にもよります。

早いところで3~4日、契約行為が発生するような所では1年以上保持する場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1907:17:17

アクセスログの保存期間は変更できるとおもいますが、、、
うちの会社は、この前1年間に変更しました。これが最長でしたので、、、

アバター

ID非公開さん

2004/12/1907:11:25

1ヶ月??????????????・・・・・・・・・・・・・