ここから本文です

ソードアートオンライン・プログレッシブ1巻の「儚き剣のロンド」ですが、ネズハの...

xxy********さん

2019/2/2519:17:45

ソードアートオンライン・プログレッシブ1巻の「儚き剣のロンド」ですが、ネズハのトリックを暴くのになぜキリトがクイックチェンジを使う必要があるでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/2/2519:52:13

ネズハの詐欺に引っかかったふりをしてクイックチェンジでじぶんの剣を取り戻すのにつかいます。
漫画版の方が分かりやすいですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/25 23:01:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2520:13:26

ネズハ(Nezha)が、クイックチェンジを使って詐欺をしていたので、同じ技を使って見せたというだけ。