ここから本文です

まつげパーマっていいですか?

yum********さん

2019/2/2520:26:36

まつげパーマっていいですか?

私は一重で瞼が重くてビューラーを使ってもすぐカールが取れてしまうのでまつげパーマしようかどうか迷ってるのですが、実際してみたことがある方どんな感じだったか感想などを教えて欲しいです。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/2/2520:51:07

まつ毛パーマ、私はおすすめです!
まつ毛が上がっていると、それだけで目がぱっちり見えますよ。
ビューラーの手間が省けることや、まつ毛が下がるのを気にしなくていいのも楽です!
マスカラも、カール力を気にせず選んでます。

「まつげパーマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2520:29:54

便利ですよ。
どんな感じと言われても困りますが…