ここから本文です

ブライダルローンを借りようとしていますが、現在アイ◯ルに借金をしております。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2521:45:56

ブライダルローンを借りようとしていますが、現在アイ◯ルに借金をしております。
詳細は以下の状況なのですが、ブライダルローンを借りることは可能でしょうか?

・ブライダルローンで借り

る予定の金額
⇨160万円
・アイ◯ルで借りている金額
⇨140万円
・年収
⇨480万円
・年齢
⇨今年26歳

アイ◯ルでお金を借りた経緯は親が事故に遭いまして、その費用の足しにです。
2018年9月ごろから借りて滞納などは一度もしていないです。

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2019/2/2522:04:57

あなたの年収で返済は厳しくないですか?

これから家庭を持つために借金を
するのはどうかと思います。

早晩破綻しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/2/2606:26:48

結婚式はお金を貯めてからするものですよ。

man********さん

2019/2/2604:10:01

ブライダルローンの会社がどこかによりますね。
正直言って、ブライダルローンで借りるより銀行で借金返済金140万とブライダル160万、計300万借りた方が良いと思いますよ。

2019/2/2602:59:18

アイフル140万借りていて、更にローン160万借入って厳しいと思いますよ。

inu********さん

2019/2/2521:59:16

厳しいのとちゃいますか?