ここから本文です

サッカーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2522:49:58

サッカーについて質問です。

僕は足が早いです。それを生かしたドリブルのコツと、フェイントをおしえてください!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/2/2522:57:31

足速いの羨ましい〜
俺は足が遅いから完全に抜き切れて、相手の前に入り込まないと抜けませんが、足が速いとヨーイドンで勝てるわけですね。
足の速さを生かすなら、ネイマールお得意の反発フェイントが1番使いやすいと思います。
また、縦に仕掛けてばかりいて読まれてしまった時のために、逆エラシコもできるといいです!
この2つをセットで習得、利用することで試合で大活躍間違いなしです!
やり方はYouTubeで確認して欲しいのですが、ドリブルデザイナー岡部さんの動画もおすすめです。(知ってたらごめんなさい)
では、頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/2/2710:37:54

カカのプレー動画をユーチューブで是非とも見て欲しいです。
ドリブルのコース取り、チェンジオブペースが上手すぎる。
フェイントなど切り返し以外不要かと。

ryu********さん

2019/2/2523:00:25

普通より強くけってドリブル、また抜きしてすぐにボールのもとへ