ここから本文です

大原櫻子、西野カナ、Superfly、倉木麻衣の4人を歌唱力で順番つけてもらえますか❓

jcn********さん

2019/2/2523:39:56

大原櫻子、西野カナ、Superfly、倉木麻衣の4人を歌唱力で順番つけてもらえますか❓

閲覧数:
365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/2/2612:20:00

大原櫻子
Superfly
西野カナ
倉木麻衣

大原櫻子はずば抜けていますよ。
特にライブでは!
去年のライブに行きましたが「さよなら」の曲は鳥肌立ちました。
「泣きたいくらい」でも声の強弱がとても上手いです。
この数年でデビューよりも歌声に艶が出てきたように感じました。

近年の女性歌手では間違いなく1番です。

質問した人からのコメント

2019/3/2 17:41:00

ありがとうございます。

「Superfly」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/2/2612:27:10

Superfly→大原櫻子→倉木麻衣→西野カナ。Superflyが頭二つ、三つは抜けて上手い

iti********さん

2019/2/2603:27:11

大原櫻子
Superfly
倉木麻衣
西野カナ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spl********さん

2019/2/2601:38:22

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aqa********さん

2019/2/2601:32:31

kat********さん

2019/2/2523:56:55

1.Superfly
2.大原櫻子
3.西野カナ
4.倉木麻衣

倉木麻衣はライブだと
声量が全然ない