ここから本文です

阪神高速は、新東名等に比べて居眠り事故は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:47:36

阪神高速は、新東名等に比べて居眠り事故は少ないですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/2819:33:06

カーブが多いし路幅も狭いので、居眠りしてる間がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/414:04:41

名神ほどではないような

mik********さん

2019/2/2600:21:44

新東名ほど線形は良くないので居眠りは完全に少ないです