ここから本文です

土曜日出勤ってきついですか?新卒就活生です。志望企業が土曜日隔週出勤となって...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:50:22

土曜日出勤ってきついですか?新卒就活生です。志望企業が土曜日隔週出勤となっています。今は働いてないので土曜日仕事でも別にいっかと思ったりするのですがやはり働いてみると土曜出勤はきついですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2019/2/2523:57:05

私も隔週土曜日出勤の仕事に就いています。
正直、後悔しています。やはり完全週休2日制が羨ましく見えます。
額面でそれなりにもらえたら言うことはないんですがね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/2/2600:27:54

土曜出た分を平日のどこか休めるならいいですけど、ないなら日曜しか休めないんで、キツイです。