ここから本文です

ラルグスの車高調を入れたばかりですが段差を越えるときにリヤ両側から「コトコト...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:54:10

ラルグスの車高調を入れたばかりですが段差を越えるときにリヤ両側から「コトコト」音がします。

取り付けたショップに点検してもらいましたが原因がわからずそのまま乗っています。
高速道路などでは殆ど気にならないのですが下道の荒れた路面ではうるさくて嫌になります。
ノーマルに戻せというご意見は無しにしていただいて何か解決方法はないでしょうか?

ラルグス,車高調,リヤ両側,高速道路,下道,春,ブリッツ

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrp********さん

2019/2/2601:58:09

ボルトの締め付けトルクが足りてないとか、スプリングが回ってしまっているとか、スプリングの線間が段差を越えた時密着してしまっているとか、スプリングシートが緩んでいるとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2019/2/2523:57:59

ノーマルに戻せというご意見は無しにしていただいて何か解決方法はないでしょうか?
A:ならOEMのブリッツの車高調にしたらいいと思います。