ここから本文です

お笑い好きの異性の友達に、「めっちゃ面白いと思った時だけお笑い送ってもいい?...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:56:47

お笑い好きの異性の友達に、「めっちゃ面白いと思った時だけお笑い送ってもいい?お笑いの話できるの〇〇しかいないから!」ってLINEしたいです。

①異性からこのLINEが来たらどう思いますか?(1ヶ月ぶりくらいの連絡で)
②本当にあぁーこれ面白いって思ったときに、この人に言いたいって思った経験ありますか?

ちなみに私は女です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2019/2/2622:32:47

私も昔からのお笑いファンです。お笑いではないですが、日常生活などで面白い事柄や面白い人などにあった時などに「これはネタにできる」と友人に話したりメールをしたりします。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2622:37:17

その感覚わかります。
    ちょっと好きだと思ってる相手なんですけど、もし回答者様が異性の友達からこんなLINEが来たらどう思いますか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる