ここから本文です

絶対可憐チルドレンってまだ続いてるんですか?

ike********さん

2019/2/2601:28:54

絶対可憐チルドレンってまだ続いてるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/2/2603:12:10

パラレルワールド編に突入しましたw


生体コンピュータ「伊号」を加えた『クアドラブル・ブースト+α』で極大(マキシマム)テレポート実験により迷い込んだ世界。
そこには《B.A.B.E.L》も《P.A.N.D.R.A》もなく、謎の秘密企業『黒い騎士団(ブラックナイツ』が超能力吸収装置でエスパーのパワーを奪い、世界制服を目論んでいた。
この世界には《チルドレン》が存在しませんが、『警視庁特殊能力事案対応機動捜査一課』、皆本ひかる警部補、スージー・賢木巡査部長、兵部京子巡査部長という女性3人で構成される通称《KAREN》が『黒い騎士団(ブラックナイツ)』と戦っています。
はたして《チルドレン》は元の世界に帰れるのか?
さらに別の並行世界から召喚されたのは、《REVERSE》という男性型《チルドレン》の3人組だった。

パラレルワールド編に突入しましたw...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2019/2/2601:37:33

はい

まだ続いています