ここから本文です

ディズニーのキャンパスデーパスポートについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2601:43:43

ディズニーのキャンパスデーパスポートについて質問です。

購入時に学生証が必要と書いてあるのに、ネット購入も可能であるのはどういうことでしょうか?
ネット購入者は、入園時に学生証を見せるだけでよいというのなら、例えば、ディズニーストアでキャンパスデーパスポートを購入する際も、入園時に見せますと言えば、学生証がなくとも購入できるのでしょうか?いや、そんなことはないと思うんですけど、でもこれだと、理解に苦しみます。納得できません。納得したいです。
どういうことですか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/2/2607:45:44

コンビニ、ディズニーストアで購入の際には、必ず必要な人数分の学生証の提示が必要です。
公式ページにも書いてあります。
もしも、確認せずに販売されたなら店員の怠慢でしょう。

そして、オンラインで購入の際には学生証の提示がありませんので、入園ゲートを通過の際には高確率で学生証の提示が求められます。

2次元コードをスキャンすれば購入窓口もわかるはずですから購入時に提示の必要のないオンライン購入では入園時に学生証を確認するしかないですから。

「キャンパスデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtx********さん

2019/2/2601:50:26

僕もキャンデーパスたまにつかうんですが、正直言って入園時に学生証を確認する場合はほぼ稀です。
見た目が明らかに学生で無い場合とかなら見せる事を要求されるかもしれません。
ネットやコンビニで買う場合はほとんどの可能性で学生証は要りません。
まぁもしものために持っていったほうが確実ではあります。