ここから本文です

”上野さんは不器用”の作者は、物語シリーズのファンなんですか。

nak********さん

2019/2/2607:54:49

”上野さんは不器用”の作者は、物語シリーズのファンなんですか。

上野さん 戦場ヶ原
田中くん 阿良々木君
山下 羽川
上野13号 斧乃木ちゃん
田中くんの妹 阿良々木君の妹
きたなが 撫子
西原 神原

あとは、物語シリーズの忍みたいのが出てきたら嬉しいです。

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/2/2608:33:07

これ、同じく思った。

>田中くんの妹 阿良々木君の妹

顔も似てた。

陸上の西原と神原は、ほぼ同じ。

ファンかどうかは知りませんが、物語シリーズのオマージュでしたね。

忍は、タイツからできたタモンか。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhw********さん

2019/3/120:28:21

批判するわけじゃないんかい!
って思ったけど個人的には八九寺ですわ。噛んでほしいですわ。

uza********さん

2019/2/2609:44:35

青ブタの方が丸パクりなので上野さん程度ではどうとも思わない。

化物語と青ブタの共通点
・主人公が非リアで性格がひねくれている
・ヒロインたちに不思議な現象が発生してそれぞれが困っている
・メインヒロインがツンデレ黒髪ロング。最初にそのヒロインを助けて結ばれる
・その後、他のヒロインを次々に助ける。告白されたりもするが振る。
・主人公を助けてくれる頭のいいヒロインが巨乳メガネで、別人格が発生する。恋愛では不遇
・主人公に妹がいて、その妹も不思議な現象で困っている