ここから本文です

バカ大で有名な日東駒専に進学することになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2608:36:00

バカ大で有名な日東駒専に進学することになってしまいました。

人生終わりですか?
できれば正社員で働きたいんですが、派遣やフリーターしか無理でしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/2/2608:49:11

日東駒専は、伝統のある名門ですので、就職も超大手でなければ普通にできると思います。

世間の感覚から遠ざかってしまうので、ネットの意見に毒されない方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2019/2/2608:56:26

その考えじゃフリーターも無理

アバター

ID非公開さん

2019/2/2609:41:30

下手な釣りだから皆が騙されるように訂正しないと…

kii********さん

2019/2/2611:31:28

じゃあ、なぜ受けたのでしょう(笑)

yuk********さん

2019/2/2613:06:30

気づくのが遅すぎましたね。高卒、コネで市役所が一番効率的ですし、経済的にも。

lia********さん

2019/3/215:56:38

大企業の社長さんッて、結購意外に中卒や高卒が多いですよ。

それに正社員が無理なら、自分で起業して代表取締役

にもなれますから。