ここから本文です

コロナの除湿機を使用していますが、振動や音を抑えたいと思います。

fai********さん

2019/2/2610:00:39

コロナの除湿機を使用していますが、振動や音を抑えたいと思います。

写真にあるような、
ゴム板
フローリング用マット
だとどちらが効果的でしょうか?

また、他に良い素材があるとしたら 教えて頂きたいと思います。

除湿機,フローリング用マット,コロナ,振動,ゴム板,室外機,エアコン

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2019/2/2610:07:40

ゴムの板なら、真平らなものではなくて、車のタイヤみたいに凹凸を設けたものがあるので、それを使うといい。(エアコンの室外機の振動を抑えるのに使っている)
あとは、座布団なんかどうかな?

質問した人からのコメント

2019/2/27 10:00:44

この度は具体的にアドバイス頂きありがとうございました。
先ずは、衣類や座布団→ゴム板の順で対応したいと思います。

もう一人の方もアドバイスをありがとうございました!

「除湿機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2019/2/2619:35:00

試しに、廃棄予定の衣類を重ねた上にでも置いて見る事ですね、
本体が共鳴してて効果無い事も有ります