ここから本文です

今年の3月から友達と三郷の免許合宿に参加します。 そこで質問があります。 1、...

iki********さん

2019/2/2610:19:45

今年の3月から友達と三郷の免許合宿に参加します。
そこで質問があります。
1、これだけは絶対に必要なアメニティ
2、あったら便利なアメニティ

などなどありましたら是非教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yiq********さん

編集あり2019/2/2700:10:51

毎日のご飯が味気ないから『ふりかけ』。

外周実技運転中、上着もごわつかない通気性の良い
防寒着

履きなれたスニーカー
部屋履き、お風呂セット、入浴剤
顔パック、シャンプー、リンス

小銭(自販機用)、リップクリーム
肩掛けポーチ



付箋紙、何色かのマーカー
鉛筆、消しゴム、ノート

  • 質問者

    iki********さん

    2019/3/400:49:43

    回答ありがとうございます。

    ふりかけ、は盲点でした、、

    参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asx********さん

2019/2/2610:27:27

荷物が嵩張るだけです。
本当に必要に感じたら、現地調達でいいのでは?