ここから本文です

第31回介護福祉士国家試験の合格ラインはネットで色々調べた所によると実技がある...

iki********さん

2019/2/2610:34:19

第31回介護福祉士国家試験の合格ラインはネットで色々調べた所によると実技がある方は75点下回って合格された方もいるみたいです。

筆記試験のみの方は合格ラインが75か76点と言われてますが、実技のある方と合格ラインが違うのですか??

よく分からないので教えて頂けたらと思います。

閲覧数:
7,757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2019/2/2611:33:23

合格ラインは同じです。
実技試験の案内が来ることで筆記試験の合格してることはわかるけど、点数は載ってないのであくまで自己採点です。

そして、仮に実技試験の案内が来てる人の自己採点が73点で、それが合ってるなら筆記試験だけの人も73点で合格します。

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:14:47

詳しくありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(816,893件)

デイケア 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
帯広市★小規模多機能★介護福祉士★準社員★手当や退職金制度...
  • 小規模多機能型居宅介護あもる
  • 正社員
  • 年収263.7万円〜286.4万円
  • 北海道帯広市
キララサポート介護
【介護福祉士・ケアワーカー】 暑い夏も関係ナシ ちょうど...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
an(アン)
「介護福祉士限定/研修制度充実」ステップアップできるデ...
  • ケアサポートわらび
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜35.5万円
  • 埼玉県蕨市中央
ケアキャリサーチ!
介護職 [介護福祉士]新規グループホーム!各種手当充実!
  • 社会福祉法人 如水会 グループホームすみれ
  • 正社員
  • 月給16万円〜21万円
  • 愛媛県松山市古三津
キャプラ看護ナビ
老人介護施設スタッフ《1日8時間、週3日~》介護福祉士資...
  • グループホームうすき(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市宇宿
マッハバイト
グループホーム 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
犬山市★医療法人母体のショートステイ★介護福祉士★正社員★...
  • ショートステイほほえみ
  • 正社員
  • 年収295.2万円〜347.7万円
  • 愛知県犬山市
キララサポート介護
介護職 介護福祉士♪老健にて働きませんか?福利厚生充実◎
  • 医療法人 聖愛会 老人保健施設 道後ベテルホーム
  • 契約社員
  • 月給14.9万円〜19.8万円
  • 愛媛県松山市祝谷
キャプラ看護ナビ
デイサービス 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市西区
求人アスコム

もっと見る >>

「介護福祉士国家試験 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2019/2/2823:43:10

割れが多いほど ボーダー上がるので なんとも言えないですね 3月末まで… 待つしかないです

pal********さん

2019/2/2617:50:17

実技の有無問わず合格点は同じです
75点下回って合格したと言っている方は
自己採点のズレなどで75.76点だったのでしょう

yae********さん

2019/2/2613:17:59

割れてる問題どうなんですかね?