ここから本文です

富山大学を娘が受験しました。 もし合格となった場合、入学金を借り入れするつも...

dee********さん

2019/2/2612:30:48

富山大学を娘が受験しました。
もし合格となった場合、入学金を借り入れするつもりです。
その為には合格通知書が必要なのですが、3月8日合格発表の場合当日に郵送されるのでしょうか?
また、その時間帯は何時くらいで

しょう?
因みに同じ富山県内です。
御教授よろしくお願いします。

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/2/2612:50:08

自分が受けた別な大学の場合、合格通知は合格発表当日の朝9:03頃にレタックスで配達されました。

大学が最寄りの郵便局に依頼→ファックスで自分の実家の最寄りの郵便局に送付
→最寄りの郵便局で封緘して配達

が、レタックスの流れでした。

ちなみに、今から四半世紀前の話です。

大学によって通知の発送方法が異なると思いますので、富山大学の学生部入試課に問い合わせすることをお勧めします。

富山大学のウェブサイトに入試課の電話番号が記載されています。

質問した人からのコメント

2019/2/26 19:53:25

御丁寧にありがとうございます。
大学側にも問い合わせてみます。

「富山大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/2/2612:39:31

発表日の翌日着ですね
たぶん午前着です